富山市堀川小泉の化学調味料無添加&自家製麺 ラーメン エアーストリームです。

いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます🙇

毎日気温も上がらず寒い日が続いておりますね。

今月もクリスマス近くになると雪が降ってくるのでしょうか。

さて当店からお知らせです♪

富山市農林水産物をもっと!楽しモーキャンペーン2022についてです。

クーポンのご利用期間は12月11日 までとなっておりましたが、年明け1月31日まで延長となりました。
1ヶ月以上の延長となりましたので、まだ使い切れていない方は、ご家族・ご友人とお出かけの際のランチで楽しモークーポンをご利用ください!

また提供サービスが一部食材不足により変更となっております。

醤油麺、塩らーめんが現在休止中となっております。
代わりに味噌ラーメンと魚介味噌ラーメンのセットがクーポン対象となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

最後になりますが今週末の営業時間変更のお知らせです。

12月10日(土)、11日(日)は、夜の営業をお休みさせて頂きます。
※昼の営業は、通常通り営業しております。

皆様には、ご不便ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解宜しくお願いします。

化学調味料無添加&自家製麺 ラーメン エアーストリーム
店主

1年以上前